経営陣はジェネレーティブ AI を望んでいますが、ゆっくりと進んでいます。大勢のプロバイダーが助けに来ました from venturebeat.com


それは、エンタープライズ データのセキュリティと AI の「幻覚」に関する懸念、またはジェネレーティブ AI の実装を成功させるために必要なテクノロジー、才能、およびガバナンスの欠如によるものです。
これらの取り組みには、ジェネレーティブ AI の最適な使用方法をクライアントにアドバイスすると同時に、それらのツールの構築を支援することも含まれます。
エンタープライズ企業はジェネレーティブ AI に注意する必要がある
LLM 技術は過去 5 ~ 7 年間開発されてきましたが、エンタープライズ展開のコンテキストからはまだ新しいものである、と企業財務向けの AI 駆動型 SaaS 自動化プロバイダーである Auditoria.AI の創設者兼 CEO である Rohit Gupta 氏は VentureBeat に次のように語っています。
つまり、大規模な企業組織にとってジェネレーティブ AI の採用は、消費者のようにインターネットにログインして ChatGPT を促すだけではないことを意味します。
多くのトップエンタープライズ企業はすでにジェネレーティブ AI トレインに完全に乗り込んでいますが (たとえば、Walmart は最近、VentureBeat に OpenAI の GPT-4 の上に機能を構築していることを確認しました)、興奮に伴う恐怖を克服しなければならない企業もあります。

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