Yelp は AI と LLM を活用して、検索、レビュー、採用のエクスペリエンスを強化しています from venturebeat.com


人気のレビュー Web サイト Yelp は本日、ユーザー エクスペリエンスを向上させるように設計されたプラットフォームに、AI を利用したさまざまな新しいアップデートを発表しました。
全体として、Yelp の使命は、より信頼性が高くユーザー フレンドリーになることだけではなく、ユーザーがやり取りするビジネスについて、より多くの情報に基づいた決定を下せるようにすることであると述べています。
具体的には、Yelp は検索結果の各ビジネス リストの下にレビューの抜粋を表示するようになり、ビジネスとそのサービスに関するより多くのコンテキストをユーザーに提供します。
Ramesh によると、Yelp のホーム サービス カテゴリは、最も急成長しているビジネスの 1 つです。
会社によると、Yelp 保証は、追加のホーム サービス カテゴリに対して間もなく全国的に導入され、Yelp が新しい市場から洞察を収集し、プログラムを進化させ続けることができるようになります。
Yelp はまた、食品およびナイトライフ ビジネス向けの AI 主導の写真カテゴリと、ユーザーが最近追加された写真をすばやく表示できる新しい並べ替え機能を導入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました