Salesforce が Data Cloud と Einstein GPT を活用した新しいフィールド サービス イノベーションを発表 from venturebeat.com


組織がフィールド サービス業務を最適化するのを支援するために、同社の新しいソリューションは、リアルタイム データ、自動化、および生成 AI サービスを含む、Salesforce および Service Cloud の全機能を使用します。
AI によって生成された作業の要約により、サービス チームは、Einstein GPT によって提案されたコンテキスト情報、画像、およびテキストだけでなく、完了した作業の詳細を示すより豊富なサービス レポートを生成できるようになりました。
Einstein GPT は Field Service Mobile に統合され、サービス チームが作業を迅速かつ効率的に計画、実行、報告できるようにします。
「これは、非常に重要なフィールド サービス チームがなくなることを意味するものではありません。Einstein GPT によって自動生成された記事を介して、顧客が自分で問題をより適切に解決できるようになるということです。」
Eammano 氏は、共通の問題をリアルタイムで特定し、コンテンツを自動生成することで、このツールを使用すると、顧客は最新のガイドや情報にアクセスできるようになり、直接サービスに行く必要がなくなると述べています。
さらに、この機能は Slack から直接利用できるため、フィールド サービス チームにとって効率的なツールとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました