Yellow AI が企業向けのジェネレーティブ AI を搭載したダイナミック オートメーション プラットフォームを発表 from venturebeat.com


プラットフォームのジェネレーティブ AI は、チャネル全体で顧客と従業員のエクスペリエンスを自動化する機能を強化し、運用コストを大幅に削減します。
ジェネレーティブ AI を活用することで、チャットボットはより人間らしい会話を生成し、トーンを調整し、各個人に合わせて応答をパーソナライズできるようになりました。
第 2 に、動的なルールベースのフローにより、AI を利用したチャットボットは、最小限のセットアップ作業で幅広いユーザー リクエストに対応できるようになり、顧客は問い合わせに対して正確で適切な応答を確実に受け取ることができます。
「DAP とジェネレーティブ AI 機能を組み合わせることは、企業が顧客とやり取りする方法を変革するという私たちの使命の次のステップを示しています。当社の高度なジェネレーティブ AI テクノロジーは、動的で目標指向の人間のような会話を可能にし、顧客が比類のないサポート体験を確実に受けられるようにします。」ラヴィヌタラは言った。
マーケティング担当者向けの AI コンテンツ エンジンは、AI を活用したジェネレーティブ メッセージング テンプレートを通じて効率と結果を向上させ、キャンペーンの目標とユーザー セグメントに基づいてコンテキスト テンプレートを自動生成できるようにします。
さらに、Yellow.ai は、動的ワークフロー生成を使用して動的 AI エージェントの範囲を拡大し、CDP と LLM を組み合わせて個別化されたサービスを提供することに投資しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました