あなたの人々を見つける方法 from recode


私は今までに友達がいると本当に思っていました。
誤解しないでほしいのですが、私には本当に好きな人と話している人がいます。
これが友情だと思っていたので、友情は常に悪夢の領域に発展しました.親友に近づくほど、関係は常に短命でした.始まりがどんなに有望だったとしても、何かが常に空気のように私が深く切望し、必要としていた親密さにレンチを投げ込む.中学時代の親友は、私たちが「お互いに夢中になりすぎている」と判断したため、友情を終わらせました。
これらは、「おい、私たちは多分友達になるべきだ」というメッセージに簡単に変わる可能性のある多くの微妙な相互作用です.だから試してみませんか
一人で私のお笑い番組に来て、友達になった本当にクールな人に会ったと人々が言うのをどれだけ頻繁に聞いたかはわかりません.そして、この考えがあなたを怖がらせるなら、これを「ああ、私は一人でいる敗者のように見えるだろう」と考えるのではなく、「そこにいる別のクールな人に会ったらどうなるか」と考えるととても役に立ちます一人で、私たちは絆を深め、私は一人で行ったので、それが起こるためのスペースを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました