Sensory は、消費者向けデバイスでジェネレーティブ AI を使用したボイス チャットを可能にします from venturebeat.com


消費者向け製品向けの音声 AI のメーカーである Sensory は、ChatGPT とその他の AI を統合して、消費者向けデバイスでの会話型音声応答を促進すると発表しました。
また、Sensory の会話型 AI スタックを使用すると、ユーザーはフォローアップの質問やコマンドを使用して、元の要求をフィルター処理、並べ替え、または情報を追加できるため、会話がより自然で人間らしいものになります。
Sensory のハイブリッド クラウド + エッジ AI プラットフォームを使用すると、エンドユーザー エクスペリエンスとセキュリティを強化し、エッジ デバイスとクラウド間で AI 推論の義務を分割するために、多数の強力な AI テクノロジを実装することを選択できます。
超低電力デバイスの例としてスマートウォッチを使用すると、ウェイク ワード認識、話者検証、簡単な音声制御、音声識別などの軽量 AI をデバイス上で実行できます。
ウェイクワード、スピーカー、サウンド ID の再検証、ドメイン固有のアシスタント、自然言語理解エンジンなどのより複雑な AI 推論を、スマートフォンなどのより強力なコネクテッド デバイスにルーティングできます。

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