ChatGPT (および GPT-4) が金融サービスで解決できない 5 つのこと…まだ from venturebeat.com


金融サービスに関して言えば、ChatGPT も GPT-4 も、少なくともまだ解決できないことがたくさんあります。
ChatGPT/GPT-4 は、これらの重大なリスクの優先度を満たす準備ができていません。
ChatGPT/GPT-4 は、データ分析に基づいて洞察と提案を提供できますが、人間のデザイナーの創造性と直感に取って代わることはできません。
ChatGPT/GPT-4 は、顧客とのやり取り、簡単な質問、サポート資料への指示、企業が高速の詐欺攻撃のようなものに直面している場合のドキュメントを支援することができますが、プロセスを通じて直接人間の専門知識をガイドしてくれることを望んでいます。
ChatGPT、GPT-4、および今後のアップデートは、さまざまな方法で金融サービス企業を支援できる強力なツールになります。
とはいえ、自動化と人的接触の間で適切なバランスを取ることができる企業は、顧客に価値を迅速かつ一貫して提供することにより、長期的な成功を達成するのに最適な立場に立つことができます.

コメント

タイトルとURLをコピーしました