Twitterは現在、すべての広告主に確認済みのチェックマークを付けるよう要求しているようです from TechCrunch(Mobile)


Twitterは現在、すべての広告主に確認済みのチェックマークを付けるよう要求しているようです
しかし、今日の大虐殺から出てきたもう 1 つの小さなナゲットは、Twitter で広告を掲載しようとしている人は誰でも、認証済みのアカウントを持っている必要があるように見えるということです。
ソーシャル メディアの第一人者である Matt Navarra を含む複数の Twitter ユーザーが、Twitter から送信されたとされる電子メールのスクリーンショットを投稿しました。
> 検証を通じてより良い Twitter を構築する
> 4 月 21 日以降、Twitter で引き続き広告を掲載するには、@ アカウントに検証済みのチェックマークを付けるか、Twitter Blue または検証済み組織のいずれかに登録する必要があります。
今後、広告を投稿したり、ツイートを宣伝したりしたい人は誰でも、Twitter Blue に月額 8 ドル、または検証済みの組織として認識されるために月額 1000 ドルを支払う必要があるようです.ここでの 1 つの例外は、グレーのチェックマークが付いたアカウントで、政府機関や関連機関、大使館、議会などの公式アカウント用に予約されている可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました