バイヤーの期待: 満足と提供のために今すべき 3 つのこと from readwrite.com


製品と販売の戦術は、この新しい現実を反映する必要があります。
最高の SaaS 製品は、バイヤーが彼らの課題にあなたがどのように関係するか、そしてあなたのツールを価値あるものにするものを理解するために必要なものを提供することに焦点を当てています.
あまりにも多くの SaaS 企業が、製品をチェックアウトするためだけに、顧客を苦労させています。
アンケート、販売前の調査、住所と情報のリクエスト、さらには簡単なログインでも、顧客は丘に向かって走っている可能性があります.あなたの製品は、誰にでもいつでも実行できる準備ができている必要があります。
営業担当者は、製品のほぼすべての側面を顧客に見せ、話し、実演できる必要があります。
製品の購入方法の新しいパラダイム シフトを認識し、それを製品およびエンジニアリング チームに組み込むことが重要です。

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