Swaarm がユーザー獲得のための高度なプライバシー スイートを発表 from venturebeat.com


そのため、広告主が個人ではなく人々のグループをターゲットにできる、プライバシー対応のユーザー獲得技術を思いつきました。
Swaarm の APS ソリューションは、ユーザーのプライバシーを尊重しながら、キャンペーンが正確に測定および監視されるようにします。
歴史的に、トラッキングはユーザーのプライバシーを侵害することではなく、広告がユーザーのセグメントに与える影響を測定することを目的としていた、と Dumitru 氏は述べています。
IDFA が利用できない iOS 環境向けのプライバシー対応アトリビューション (PEA) チェーン ソリューションを備えており、最大限の情報を広告キャンペーンに関連付けることができます。
Swaarm の Advanced Privacy Suite を使用すると、マーケティング担当者は、モバイルおよびデスクトップ プラットフォームで最近導入されたプライバシー機能に関連する複雑さを取り除くことで、有意義で効果的な広告キャンペーンの作成に集中できます。
このスイートを使用すると、広告が実行されているデバイスに最適なアトリビューションと測定方法を自動的に選択することで、ユーザー獲得キャンペーンを簡単に設定できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました