AMC+ は、今年後半に広告サポート層を開始する予定です from TechCrunch(Mobile)


収益を上げるために広告に目を向けるメディア企業が増える中、AMC+ はストリーミング サービスの広告サポート バージョンを発表する最新の企業です。
AMC+ は現在、月額 $8.99 で、AMC、BBC America、IFC Films Unlimited、Sundance Now のコンテンツと、Acorn TV や Shudder などの AMC 所有のニッチなストリーマーがバンドルされています。
「これは、AMC Networks と広告パートナーにとって大きな瞬間です。完全に広告をサポートする配信エコシステムを作成するだけでなく、広告主がより包括的で影響力のある方法で番組、ジャンル、フランチャイズを購入できるようになるからです。」 AMC Networks の最高コマーシャル責任者である Kim Kelleher 氏は、次のように述べています。
2022 年 11 月、AMC Networks の会長である James Dolan 氏は、同社のストリーミング ビジネスが、従来のケーブル チャンネルからの収益の損失を補うのに十分ではないことを認めました。
同社は、新しい広告サポート層が AMC+ の加入者を増やすのに役立つことを望んでいるようです. 2022 年第 4 四半期に、AMC Networks は、AMC+、Acorn TV、Shudder、Sundance Now、ALLBLK、および HIDIVE のすべてのストリーマーで合計 1,180 万人の有料ストリーミング加入者を報告しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました