ケイティ・ポーターは、民主党には自信の問題があると考えている from recode


しかし、私はカリフォルニア州下院議員で上院議員候補のケイティ・ポーターには例外を設けることにしました。
私は、多くのアメリカ人がそうであるように、どういうわけか人々が議会で奉仕し、最終的に億万長者になるという感覚を持っていました.私が候補者として学んだことは、議会に行く前でさえ、あなたが億万長者であるため、議会に行くことができるということでした.それが、私たちのキャンペーン プロセスのすべての利点です。
議会の人々は、これが存在しないふりをしたいと思っていますが、それは私たちと機関、そして最も重要なことに、アメリカ国民に役立たないと思います.したがって、私たちは皆、同じ基本的なタイトルを持っています。
私はあなたにそれを教えます。
そして、私はそれを買う余裕があることに感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました