この最新の QA ソフトウェアは、困難な経済状況で顧客維持ソリューションを提供します from readwrite.com


企業は、コール センター BPO を大部分使用して、既存の顧客サポート活動を改善または拡張し、顧客維持に重点を置いています。
コール センターのスタッフと社内の CX チームの間の文化的な障壁
これだけでなく、McDowell は後に Handy で MaestroQA を採用し、アウトソーシングされたコール センターのパフォーマンスを一元的に追跡および測定することができました。
一方、プロジェクト管理ソフトウェア プロバイダー Monday.com は、MaestroQA を利用して、すでに十分に機能している顧客サポート部門をさらに効率的かつ迅速に対応できるようにしました。
これにより、Monday.com の CX チームは、AHT を 30% 削減する (24 分以上から約 16 分に) 方法を繰り返すことができました。
顧客が最も必要としているときに CX チームがそこにいないと、顧客維持に悪影響を及ぼします。

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