Salesforce は、新しい Customer 360 イノベーションでヘルスケアのデータ障壁を打ち破ります from venturebeat.com


最新の更新により、Salesforce はいくつかの重要なイノベーション (データ クラウド、患者コンタクト センター、ヘルス クラウド用の Tableau アクセラレータ、在宅医療) でヘルスケア スイートを強化しています。
同社が説明しているように、データ クラウドにより、ヘルスケアおよびライフ サイエンス組織は、電子医療記録 (EHR) および複数の臨床および非臨床ソース (医療、人口統計、請求、社会および行動など) からのデータを取り込んで結合することができます。
Mulesoft Direct for health cloud を使用して EHR データにアクセスする患者の包括的なビューを提供します。
これにより、医療提供者のサービス エージェントは、予約のスケジューリング、請求、保険情報の更新など、患者とのやり取りをリアルタイムで最適化するための関連ツールを利用できます。
さまざまなソースから収集されたデータは、Tableau Accelerators またはすぐに使用できるインテリジェントなダッシュボードを介して活用することもできます。
最後に、Customer 360 の在宅医療により、Salesforce は患者の在宅治療を合理化しようとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました