Firewall: Ultra はハイエンドのマルチプレイヤー シューターを PSVR 2 にもたらします |プレビュー from venturebeat.com


ソニーのクルーが私の仲間のゲーム ジャーナリストに遊び方を教えてくれ、4 対 4 の試合が始まりました。
その切り替えはかなり迅速で、敵を倒そうとしているときにコントロールをいじりたくないので、それは良いことです.私がプレイしたほとんどの VR ゲームと同様に、サイトを狙うのはかなり困難でした。
私たちはスポットを守っていましたが、敵はどの方向からも来る可能性がありました。
敵の 1 つを十分に長く見つめる「視線」機能を使用すると、ゲームは自動的に敵をマークし、仲間がマップ上でその敵を見ることができるようにします。
これは、私が最後の生存者であり、敵が壁の後ろで光っているのを見たときに起こりました.私は近づいて角を覗き込み、敵を倒しました。
しかし、ゲーム デザイナーが私には運動が必要だと考えているので、疲れ果てて汗をかきながら 1 つのゲームから抜け出したくはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました