ケーススタディ: 2 つの金融大手がデータセンター インフラストラクチャをモダナイズする方法 from venturebeat.com


Mastercard: マスターデータへのプッシュ
Mastercard の最高データ責任者である JoAnn Stonier 氏は、データ戦略は常にビジネス戦略と連携する必要があると述べています。
これに対応するため、Mastercard はスタックを構築して、データをより迅速かつ安全に処理できるようにする必要があります。
Stonier 氏によると、同社は、処理が必要なさまざまな種類のデータ、およびデータの来歴とデータ系統の必要性に基づいて、「未来のネットワーク」を進化させ続けています。
同社のデータの大部分はオンプレミスにありますが、特に信用調査会社の Experian、FICO、TransUnion などの主要なプロバイダーからより多くの外部データを利用できるようになったため、クラウドで分析 SaaS を使用しています。
データは常に進化するため、データ駆動型の組織はフィード フォワードする必要があると Dutta 氏は述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました