ケーススタディ: 信用組合がデータ分析を活用して会員サービスを改善した方法 from venturebeat.com


COVID-19 のパンデミックを受けて、DCCU はデータ分析を活用し、メンバーの好みとニーズを包括的に把握できるようにしました。
これにより、より堅牢な方法でメンバー サービスをサポートするサービス メンバーにデータを確実に向けることができます。
このソフトウェアにより、DCCU はデータにタグを付けて分類し、データ変換中に適用されたルールを表示し、ビジネス ユーザーが自分でサービスを提供できるようにします。
OvalEdge を使用すると、ビジネス ユーザーは、データ ソースがどのように構築されたか、データがどこから来ているか、メトリックを作成するためにどのルールが使用されたかを理解できるようになりました。
DCCU は最終的に「資産組織としてのデータ」に移行します。
「DCCU のデータ ガバナンス戦略の展開はまだ初期段階にありますが、OvalEdge は、分析業務を拡大し、急速に変化する市場で競争力を維持するために必要な基盤を確立するのに役立ちました」と Rayburn 氏は述べています。

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