EV から送電網への充電は複雑ですが、カリフォルニア州は道を切り開く準備を進めています from TechCrunch(Tech)


人々がすでに電気自動車に搭載している巨大なバッテリー パックと、V2G (Vehicle-to-Grid) 充電に関連する煩雑な手続きを削減する法案がカリフォルニア州上院で審議されています。
V2G には信じられないほどの可能性があります。
これらすべてが 50 kWh のバッテリー パックを 50% 充電した状態の日産リーフ EV であり、20% に達するまで自発的にグリッドに電力を供給すると (盲目的に) 仮定すると、1 台あたり 15 kWh が利用可能になります。
これは、1 日 600,000 世帯強の家庭に電力を供給するのに十分な電力です (1 か月あたりの平均使用量を 715 kWh と仮定)。
V2G は、電源管理に関するすべての議論を終わらせるソリューションにはなりません。
V2G 充電に関連するいくつかの課題と、カリフォルニア州上院が関与を熱望している理由について話しましょう。

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