スーパーアプリがアジアを席巻しています。次はアメリカかも from venturebeat.com


これらの組織は、既存の顧客データと分析を活用することで、顧客がどのようなサービスをいつ必要とするかを効果的に予測できます。
米国の組織が業界や業種内で最初の動きをするために何をする必要があるか これらの 3 つのベスト プラクティスにより、あらゆるブランドが将来のスーパー アプリの基礎を築くことができます。
優れたスーパー アプリのロジスティクスには、膨大な量のデータと、それをどう処理するかについての知識が必要です。
すべてのデータ ポイントは、スーパー アプリをより効果的にし、カスタマイズされたサービスと提案を通じて顧客により多くの価値を提供するのに役立ちます。
このわずかな機会を利用するには、組織が協力して便利なスーパー アプリを作成する必要があります。
真のスーパー アプリは、数十の機能を実行し、何百万もの顧客にサービスを提供し、毎日毎分テラバイトのデータを処理します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました