ジェネレーティブ広告の隠れた危険性 from venturebeat.com


私にとって、これはジェネレーティブ AI の重要かつ重要な用途です。
潜在的に危険: AI によって生成された広告
つまり、広告主は、AI システムによってオンザフライで生成されるカスタム広告 (画像または動画) を生成して、個人に対する効果を最適化することができます。
結局のところ、広告を生成するために使用されるジェネレーティブ AI は、ユーザーの注意を引くのに最も効果的な色とレイアウト、およびユーザーが最も信頼でき魅力的であると感じる人間の顔の種類にアクセスできる可能性があります。
政策立案者によって規制されない限り、ジェネレーティブ AI 広告は、個々のターゲットに対する説得力のある影響を最大化するさまざまな手法を使用して展開される可能性が高いと予想できます。
冒頭で述べたように、ジェネレーティブ AI ツールや技術を含む AI テクノロジーには、人間の生産性を高め、人間の問題を解決するという顕著なメリットがあると確信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました