中小企業がソーシャルコマースで売上を生み出す方法 from readwrite.com


近年のソーシャル コマースの着実な台頭により、ブランドは商品やサービスをソーシャル メディア ユーザーに直接提供できるようになり、アプリを離れることなくお気に入りの商品とやり取りしたり購入したりできるようになりました。
ソーシャル コマースの力が形になり、ブランドや中小企業は、適切な製品やサービスを適切なターゲット オーディエンスの前に配置することで、顧客に親密なショッピング体験を提供できます。
ショッピング可能な投稿により、ソーシャル メディア ユーザーや忠実な顧客は、ウェブショップやオンライン ストアにリダイレクトされることなく、ソーシャル メディア プラットフォームを通じて買い物をすることができます。
TikTok ショッピングは、Shopify などの他の e コマース プラットフォームで使用できますが、Square、Wix、Ecwid、OpenCart などはまだ開発中です。
企業は、Shopify のカタログを TikTok アカウントにリンクできるようになり、ユーザーはより多くのオプションを探索できるようになります。
ソーシャル コマースを通じて、ブランドはライブ ショッピングや製品ビデオでより親密な体験を生み出すことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました