StreamElements が YouTube スポンサーシップを Mercury プラットフォームに追加 from venturebeat.com


Mercury Sponsorships により、ブランドはあらゆる規模の YouTuber とつながり、広告キャンペーンを実行し、パフォーマンスを追跡できます。
次に、クリエイターは自分のコンテンツに新しい収益源を追加できます。
これまで、同社のスポンサーシップ マーケットプレイスは、ライブ コンテンツの Twitch クリエイターのみが利用できるものでした。
StreamElements の目標は、クリエイターとブランドの両方のプロセスを簡素化することで、スポンサーシップを民主化することです。
あらゆる規模のクリエイターが Mercury スポンサーシップの資格を得ることができます。
「当社独自のツールのユーザーは 100 万人を超えているため、数百人から数千人のクリエイターが、ブランドが非常に熱心な視聴者に言葉を広めるのを簡単に支援できるターンキー スポンサーシップ サービスを開拓しました。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました