ゲーマーは誤解を招く広告を受け入れ始めています。ネクスターズ from venturebeat.com


ゲーム開発会社の Nexters は本日、ゲーマーがゲームの誤解を招く広告を受け入れ始めていることを示唆する新しいレポートをリリースしました。
このレポートは、ゲーマーが最初にそのような広告に遭遇する可能性が高い頻度と、最終的にゲームをプレイした場合にゲームでの経験に影響を与えるかどうかについても説明しています.
これらは、ゲームにはないグラフィックスやメカニズムがあるように描写する広告です。
調査対象の 4 つの地域すべて (米国、ヨーロッパ、ブラジル、日本で 5,212 人のゲーマー) のゲーマーの 35% から 46% が、広告ではなくゲーム自体に基づいてゲームを判断すると述べています。
もちろんそうです — それがそもそも広告のポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました