顧客を理解するには、言葉だけでなくトーンに注目する from venturebeat.com


Speech-to-Text およびテキスト分析は、エージェントが顧客とやり取りする方法の傾向や、製品やサービスに関する問題について顧客自身が何を言っているのかを明らかにするための貴重なツールとなります。
顧客体験においてトーンが重要な理由
多くの場合、企業が顧客と直接やり取りするのは電話のみであるため、顧客の声からできる限り多くを理解することが重要です。
トーン分析は、顧客の発言の根底にある意味の多くを明らかにすることができます。
より多くのエージェントがトーンの影響を思い出すほど、顧客とのやり取りでそれが最優先されます。
同様に、顧客からの電話に対応する際に、エージェントが顧客とエージェントの両方のトーンを常に念頭に置いていることを確認するために、顧客とエージェントのトーンの両方について定期的なトレーニングを実施する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました