ウォルマートの VP は、小売業者が GPT-4 に基づいて構築していることを確認し、ジェネレーティブ AI は「モバイルと同じくらい大きな変化」であると述べています from venturebeat.com


VentureBeat とのインタビューで、Gosby 氏は、GPT-4 のようなジェネレーティブ AI は、「顧客が私たちとどのようにやり取りすることを期待するかという点で、モバイルと同じくらい大きな変化になるだろう」と述べました。
大規模な言語モデルが基盤であると彼女は説明し、ウォルマートはその上にモデルを構築し、製品と顧客がどのようにやり取りしたいかについての知識を使用しています.
ウォルマートには、約 20 の会話型 AI エクスペリエンスがあります
GPT-3 や GPT-4 などの大規模な言語モデルにより、ウォルマートはタスクベースのチャットボット (つまり、オンライン ショッピング カートに製品を追加する) を超えて、必要なものを表現できる問題ベースのチャットボットに移行できるようになり始めています。
Gosby 氏は、会話型 AI に関して Walmart の北極星となるのは、Walmart が ChatGPT のような体験やモデルを活用して、顧客が何を求めているかを予測できるかどうかだと述べています。
「画像のジェネレーティブ AI のようなものを使用して、製品の 3D バージョンを生成したり、少なくともその一部を取得して手動プロセスの一部を削除したりできますか」と彼女は説明し、ウォルマートは非常に注意する必要があると付け加えました。

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