21 人の開発者とクリエイターが 8 歳の Roblox クリエイターと一緒にゲームを作るのを手伝う from venturebeat.com


21 人のゲーム開発者とクリエイターのグループが Roblox で団結して、760 万人のサブスクライバーを持つ人気クリエイター KreekCraft と頻繁にコラボレーションしている Timmeh IRL のためにこのばかげたゲームを作成しました。
Timmeh IRLは彼のRoblox Songsでも知られており、イベント終了後、SpotifyとApple Musicで彼の最新トラックRoblox Hackersをポストゲームでデビューさせる予定です。
Timmeh IRL によると、彼の母親はすべてのビデオをまとめて制作作業を行っており、Timmeh IRL はオンエアのタレントのような存在です。
メイソンは、数年間Robloxに参加しており、ゲームをしたり、友達と楽しんだりしていると私に言いました。
ビデオは IRL と Roblox の間で切り替わり、KreekCraft はそのほとんどでうなり声を上げます。
彼は、年を取りすぎてそれができなくなるまで、Robloxビデオを作り続けるつもりだと言いました.まあ、多くのゲーマーがRobloxで「年を取っている」ことを考えると、彼がすぐに年を取りすぎることを心配する必要はないと思います.

コメント

タイトルとURLをコピーしました