ディズニーがインドで縮小する中、クリケットの栄光のためのアンバニバット from TechCrunch(Mobile)


Reliance の Jio は、Disney の Hotstar から積極的に人材を採用しており、インドのストリーミング市場で大きなシェアを獲得するために、IPL に多額の賭けをしています。
4 億 2,500 万人を超える顧客を集め、インドのトップ ネットワーク プロバイダーの地位を主張しているにもかかわらず (主にその積極的な競争力のあるデータ価格により)、Jio の一連の追加サービスはまだ大きな牽引力を獲得していません。
アナリスト グループの Media Partners Asia は、Viacom18 が試合のストリーミング配信を計画している Jio Cinema は、2022 年の 1 億 2,800 万ドルのデジタル販売から、今年の IPL シーズン中に最大 3 億 5,000 万ドルの販売を促進できると推定しています。
有料テレビの売上高は、昨年の 4 億 4,200 万ドルから 2 億 2,000 万ドルに増加しました。
Media Partners Asia によると、Reliance は、Jio Cinema でのクリケット ストリーミングが 4 億人のユーザーに到達することを広告主に「約束」しました。
これは、4 億人を超える Jio 加入者が追加料金なしで Jio Cinema にアクセスできるという事実にもかかわらずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました