Skillprint は科学に裏付けられたプラットフォームを立ち上げ、適切なスキルベースのゲームでプレイヤーをマッチングします from venturebeat.com


現在、ラマチャンドランとミヨシは、その才能をゲームとゲームの交差点を探求することに向けています。
「モバイルゲームは時々悪い評価を受けることがありますが、人々はゲームの多種多様な利点を無視することがよくあります」とラマチャンドランは言いました。
「自分の心がどのように機能するかを理解するのは非常に難しいです。人々はこれを理解しようと一生を費やしています。自分が誰であるかをもっと知りたくない人は誰でも、ゲームは両方を行うことができるという仮説です.クラス最高の AI と認知科学のベスト プラクティスを融合し、ユーザーごとにパーソナライズされたパスを構築して、ゲームを活用して詳細を学習できるようにします。気分を変える」
同社は、子供から年配の大人まで誰もがプレイできるマッチ 3 ゲームやバブル シューターなどの基本的なマスタリー ゲームである、既製のモバイル ゲームである 40 以上のゲームのライセンスを取得しました。
「私たちが見つけたのは、神経科学、認知科学、心理学の世界では、誰もがゲームを使って研究していることです。そして、人々が行っている研究はたくさんあります。そして、私たちは基本的に、それを使って独自の小さな機械学習と研究ラボを構築しました。これらのゲーム」とラマチャンドランは言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました