AI を使用して顧客サービスを改善し、長期的なビジネスの成長を促進する方法 from venturebeat.com


たとえば、AI は顧客の会話をリアルタイムで書き起こし、顧客の言語に関連する感情を識別できます。
ただし、AI はすべてのエージェントが利用でき、顧客とエージェントのエクスペリエンスとサービスの一貫性を向上させるリアルタイムの洞察を提供します。
最近まで、課題は AI をリアルタイムの洞察を提供できるようにすることでした。
次の段階は、企業が顧客の結果を予測するのに役立つ予測を行うことができる AI を構築することです。
一方、AI は、顧客が更新する可能性が低い、またはキャンセルしようとしていることを示す傾向を特定することもできます。
AI が非常に便利になったのは、データを非常に高速にマイニングできる AI の能力です。

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