Hygraph が 3,000 万ドルを調達し、デジタル コンテンツを管理するための新しいフェデレーション アプローチをスケールアウト from TechCrunch(Mobile)


最新の開発では、コンテンツ管理への新しい「フェデレーション」アプローチを中心にプラットフォームを構築したベルリンの新興企業、Hygraph で考えてみてください。
データの多くのソースとそれを使用するための多くのエンドポイント、構成可能なアーキテクチャを使用して、すべてをオーケストレーションします。
多くの新興企業が、組織がオンラインでコンテンツを作成および管理する方法を改善する機会を特定しています。
、しかし、これらに見られるフォーマットは常に断片化し、進化しています.しかし、そのデジタル コンテンツの作成と管理に使用されるデータ ソースも同様です。
これが Hygraph が目指していることであり、そのアプローチを「フェデレーテッド コンテンツ」と呼んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました