Google の新しい広告透明性センターは、ブランドの以前の広告を追跡します from TechCrunch(Mobile)


Google は、ユーザーが検索、ディスプレイ、YouTube を含む同社のすべてのプラットフォームで検証済みの広告主とそのキャンペーンを検索できるようにする新しい広告透明性センターを立ち上げています。
.たとえば、広告に危険な商品や不適切なコンテンツが表示されている場合、ユーザーは広告を高く評価したり、ブロックしたり、Google の広告ポリシーに違反していると報告することさえできます。
特に、Google は昨年 My Ad Center ハブを立ち上げ、ユーザーが検索、YouTube、Discover で見た広告のトピック、ブランド、最近の広告に関する情報を確認できるようにしました。
Google は、同社のプラットフォームを通じてブランド広告に関するより多くのデータを提供しようとしてきました。
昨年 9 月、Google はユーザーが広告主の履歴にアクセスできるようにしました。
司法省は1月、Googleが広告市場における独占的地位を乱用していると非難した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました