Emperia が Tommy Hilfiger にクロスメタバース仮想ハブを装備 from venturebeat.com


これらの仮想世界間をナビゲートするプロセスを簡素化するために、Emperia プラットフォームは、各エクスペリエンスに簡単に出入りできる中央ハブを提供します。
Emperia の相互運用可能なアプローチは、Tommy Hilfiger とのコラボレーションのように、ギャップを埋め、多世界の体験をブランドの Web3 および e コマース戦略に統合できるようにします。
Emperia のゲートウェイは、断片化された環境を接続し、ユーザーがプラットフォームを選択することなく、各プラットフォームの独自の機能を楽しむことを可能にするシームレスなエクスペリエンスを提供します。
Emperia は、小売業者の e コマース プラットフォームと統合することで、ユーザーに幅広い支払いオプションを提供し、摩擦を減らし、ユーザーの信頼を高め、結果としてオンライン販売を増加させます。
顧客は、Tommy の e コマース プラットフォームに接続されたフィジカルと、DressX デジタル ファッション プラットフォームに接続されたデジタルの 2 つの形式でジャケットを購入できます。
Emperia ハブは販売用の物理ジャケットへのアクセスを提供し、Ready Player Me プラットフォームはさまざまなゲームや環境で使用できるデジタル バージョンを提供し、相互運用性のオプションを増やします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました