暗号懐疑論者が Web3 で最も期待されるゲームをどのように作成しているか |ポール・ベトナー from venturebeat.com


それ以来、私はゲームとエンターテイメントが人々を結びつける機会に取りつかれてきました。
GamesBeat: これは、私が毎週書いているゲームの資金調達額の約 10 倍です。
私たちは何十年もの間、ゲームでこれを行ってきましたが、明らかにぴったりです。
私たちは、「それは素晴らしいことです。あなたがゲームにとても興奮していることを嬉しく思います。しかし、もし私たちがその 2 倍を要求したらどうなるでしょうか」と言いました。
私は何をすべきか 通常、私がゲームをデザインするようなものではないので、彼らを追い出すか、それとも彼らが望む他のものと連携させる方法を考え出すか、それは何百万人にも拡大できるゲームですWildcard のようなゲームで常に探している何百万人ものプレイヤーの視聴者は、全員が同じことに集中するとは思いません。
しかし、私たちがこのテクノロジーを正しく使用すれば、これがゲームをどのように変えるかについて、彼らは気にするでしょう。

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