ビンテージ RV があなたの家であるとき、修理は生き方です from WIRED(Gear)


私たち、妻、3 人の子供、そして私は、ラジエーター キャップから漏れる蒸気のかすかなシューという音と、エンジン内のクーラントの穏やかなゴボゴボという音を聞いているだけです。
取り返しのつかないものを壊してしまったらどうしよう ハッキングできなかったらどうしよう 私は当時、コンピュータープログラマーでした。
私たちが取り組んでいると、抵抗が高まっているのを感じることができました。
私の子供たちはそれをバスと呼んだ。
私たちはそれをフルタイムの家にするために購入しました。
私たちは郊外にうんざりしていたので、子供たちにアメリカを見てもらい、生まれた場所をよりよく理解してもらいたいと思っていました.私は彼らに砂漠や山や森について読んで欲しくありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました