2023年以降にメタバース支払いを正しく行う方法 from venturebeat.com


決済企業にとって、メタバースの可能性はまだ注目されつつあります。
消費者がよく反応するものを試すことで、企業はメタバースで新しい製品、サービス、およびチャネルを作成することで、競争に打ち勝つことができます。
メタバースのまだ規制されていない世界は、当然のことながら、いくらかの不安を引き起こします.企業がメタバースの支払いプラットフォームを可能な限りユーザーフレンドリーで信頼できるものにするまで、広範な採用がすぐに実現する可能性は低い.
企業は、メタバースで独自の堅牢なプラットフォームを構築するのに時間、リスク、投資の価値があるかどうか、または既に存在感を示している他の企業と提携する方が良いかどうかを判断する必要があります。
メタバースが機能するには、多くの世界が連携する必要があります。
企業は、潜在的に危険で高価なプラットフォームをメタバースに構築するのではなく、他のメタバース プレーヤーと最も効果的に提携する方法を最初に検討する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました