規制よりも詐欺やチャージバックに対する優れたソリューション from venturebeat.com


真の詐欺の場合、支払い紛争は簡単に解決でき、カード所有者の労力を最小限に抑える必要があります。
対照的に、紛争プロセスの基盤を再検討せずにマーチャントに力を与えようとすると、消費者が危険にさらされる可能性があります.システムが過負荷になる可能性があり、不正な加盟店が正当な主張を持つカード所有者を再び犠牲にする可能性があります。
コラボレーション ソリューションとエンド ツー エンドのデータ共有により、チャージバックの決定をより適切に通知し、運用上のボトルネックを合理化し、意図しない詐欺を減らし、カード所有者を保護することができます。
買収銀行が加盟店に対し、たとえ実際の詐欺を確認するためだけにでも、すべてのケースに対応するよう奨励した場合、実際の詐欺のより正確な全体像を金融機関に提供することになります。
カード所有者は銀行に電話して請求について問い合わせますが、取引に関する情報がほとんどまたはまったくないため、銀行の唯一の選択肢はチャージバックを開始することです。
現在、Verifi Order Insight と Ethoca Consumer Clarity の 2 つのテクノロジーにより、加盟店はカード所有者から問い合わせがあった場合に銀行とデータを共有できます。

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