CMO の最新の任務: 人材獲得 from venturebeat.com


これら 2 つの傾向は、賢明な CMO が脅威ではなく機会と見なすことができる重要なバロメーターです。
すべての従業員が一貫して前向きな経験を得られるようにすることは、CMO が注力できる最も重要な活動の 1 つです。
CMO の最も重要な機能の 1 つは、企業文化がすべての従業員の意見を歓迎することを保証することです。
第一に、従業員が有意義な仕事に従事していると感じ、会社の成功への貢献を確認できると、従業員はより幸せになります。
具体的には、CMO は、CHRO がブランド ストーリーを全体的な従業員エクスペリエンスに変換するのを支援できます。
CMO は、会社の文化を形成し、会社を最も魅力的な職場の 1 つとして位置付ける上で重要な役割を果たします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました