GPT-4 は購読する価値がありますか?知っておくべきこと from WIRED(Gear)


プロンプト C: ハンナ・アーレントとジャン・ボードリヤールの間でオーバーナイト オーツ麦と人間の経験について議論している白熱した会話を書きます。
ハンナ・アーレント: ご存知のように、ジーン、私は最近、オーバーナイト オーツ麦の楽しさを発見しました。
私たちの存在の豊かさを一杯のオーツ麦に還元することはできません.
朝食は私たちの日常生活の一部であり、このような小さな瞬間が私たちの生活に喜びと意味をもたらします。
オーバーナイト オーツの問題は、それが私たちの存在の商品化のもう 1 つの例であるということです。
ハンナ・アーレント: ジーン、あなたの言っていることは理解できますが、私はそれが二者択一の状況ではないと思います.私たちは人生のささやかな楽しみを楽しみながら、自分自身や他の人にとってより有意義な存在を創造するために努力することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました