適切な企業構造は、リスクとユーザー エクスペリエンスのバランスをとるための鍵です from venturebeat.com


特に不十分なユーザー認証のリスクがこれまで以上に高くつくようになっているため、適切な顧客が機密情報にアクセスできるようにするには、適切なレベルの摩擦が必要です。
これらのサイロ化されたシステムは、関連するリスク データを企業全体で共有できません。
これに効果的に対処するには、チャネル全体でデータとリスク信号を共有し、リスクの全体像を把握できるようにする必要があります。
既知の不正番号のデータベースを単純に作成することは良い出発点ですが、理想的には、単一の組織化された不正プラットフォームをすべてのチャネルと組織の垂直方向に実装して、企業全体で不正インテリジェンスを確保します。
最終的に、組織はすべての連絡先から受け取ったすべてのリスク シグナルを調べて、それらをアカウントとユーザーに関連付け、その情報をチャネルや業界全体で共有できる必要があります。
そのためには、一貫したポリシーとリスク許容度、および企業全体の不正とセキュリティの重要な側面を監督するハイレベル リーダーを備えた、ID と不正に重点を置いた企業を確立する必要があります。

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