自社データが収益チームにとって素晴らしいリソースである理由 from venturebeat.com


顧客が Web サイトでどのように行動したかから得られた情報である場合もあれば、顧客がアンケートに記入したり電子メールに返信したりしたときに取得した情報である場合もあります。
これは、セールスの会話で活用できる顧客に関する最も重要で基本的なデータの一部であり、すでに収集されています。
これらはすべて、営業チームにとって重要な情報です。
この情報を使用して、幅広い営業チームをより効果的にすることは、顧客について収集されたデータと同じくらい役立ちます.
これらのアカウントを拡大するための営業努力は、顧客として蓄積されたデータを十分に活用する必要があります。
ファースト パーティの顧客データは、チームの販売アプローチを顧客のニーズに合わせてマッピングするのに役立ち、提供するサービスの価値を高めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました