広告主が Twitter に戻ってこない理由 from recode


「私が広告主やブランドに言いたいのは、Twitterは自分のために使い、新聞で読んだものではなく、Twitterで見たものを信じるということだ」とマスク氏は語った。
結局、Twitter は広告主が Twitter を必要とする以上に広告主を必要としている。
大手ブランドの Twitter での数千万ドルの広告費を監督しているある広告担当幹部は、Vox に対し、マスク氏が就任してから 72 時間以内に、顧客の大多数が「予測不可能な事態に巻き込まれるのを避けるため」に、Twitter への支出を一時的に停止したと語った。
オンライン広告業界の知識を持つ多くの人々 (元 Twitter 広告および Vox が話した製品の従業員を含む) は、Twitter の広告製品には改善の余地があるという Musk の意見に同意しています。
Twitter の営業チームの元従業員の 1 人は、プロとしての影響を恐れて匿名を条件に Vox と話をしたが、マスクが Twitter を引き継いだとき、最初は彼が会社の広告事業を活性化し、会社をより収益性の高いものにすることができるのではないかと期待していたと語った。

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