Beamable がゲーム バックエンド ソフトウェアのライブ サービス マーケットプレイスを立ち上げ from venturebeat.com


Beamable は、ゲーム開発者がライブ ゲームの構築、成長、運用を支援する相互運用可能なバックエンド ソフトウェアを作成および共有するための場所として、Live Services Marketplace を発表しました。
私たちのビジョンは、Unity と Unreal がゲーム開発のフロントエンドで達成したことをクラウドで達成することです、と Radoff 氏は述べています。
ゲーム開発者として、コンポーネントをダウンロードするとすぐに、Unity または Unreal で、互いにうまく機能するものを中心に構築できます。
Beamable は、ライブ ゲームの運用を構築およびスケーリングするためのプラットフォームを提供します。
Radoff 氏によると、Unity や Unreal のようなアセット ストアは、コンポーネントをダウンロードして、フロントエンドのゲーム開発で連携して動作することを期待できるため、うまく機能しているとのことです。
このプラットフォームは、Unity および Unreal ゲーム エンジンと緊密に統合されているため、ゲーム開発者は製品の創造性と差別化に集中できます。

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