ChatGPT が 2023 年にエンタープライズ検索を形作る 5 つの方法 from venturebeat.com


ただし、検索とは異なり、ChatGPT は情報やコンテンツを取得していません。
LLM は検索に取って代わるものではありませんが、検索エクスペリエンスを補完することができます。
また、ジェネレーティブ LLM は、検索結果を簡単に消化して理解できる要約に統合する可能性を秘めています。
インテリジェントなエンタープライズ検索は、情報の孤島を防ぎ、組織が情報や最高の従業員の企業知識を簡単に見つけて表示し、共有できるようにします。
その結果、従業員は仕事に集中する代わりに、情報の検索に 25% の時間を費やしています。
しかし、今日のエンタープライズ検索プラットフォームの多くは、ユーザーの意図を理解し、関連する検索結果を提供する機能を欠いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました