トレンドの商取引イノベーションを理解する方法 from venturebeat.com


一方、Sephora は、オムニチャネル エクスペリエンスの一部として最新のコマース イノベーションを採用することに成功しました。
ブランドの信頼性と顧客との関連性を優先する
同様に重要なことは、イノベーションが提供するエクスペリエンスに顧客が関心を持っているか、またはそう確信できるようにすることです。
これらのイノベーションが組織のブランドと価値観に適しているかどうかについての自己認識は、ロールアウトを成功させるために不可欠です。
時間の経過とともに、この試行錯誤のアプローチは、イノベーションが新規顧客と既存顧客の両方に共鳴する可能性を高める実験の組織文化を育みます。
DataDecisionMakers は、データ作業を行う技術者を含む専門家が、データ関連の洞察とイノベーションを共有できる場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました