#TikTokMadeMeBuyIt: ソーシャルコマースの未来 from venturebeat.com


優れたソーシャル プログラムは、ブランドのイメージやエンゲージメントの成否を左右します。
解決に迅速に対応することで、顧客をあなたのブランドに呼び戻すことができます。
これは、ブランドが売上を刺激して変換するための Instagram の 2022 年のスワイプアップ機能を補完します。
ブランドに最適な機能をテストすることで、顧客を e コマース サイトに誘導し、ブランドの存在感を高めることができます。
成功するコンテンツは、ブランドによって異なります。
たとえば、語学学習アプリの Duolingo は、ショートフォームのトレンド ビデオにマスコットを含めたり、Scrub Daddy などの他の有名な (そして驚くべき) ブランドと協力することで、ブランドの認知度を高めています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました