人とのつながりを失わずに AI を統合する方法 from readwrite.com


会話型 AI を使用して、顧客サービスで発生する事実上無限のシナリオを概説するシミュレートされた会話を使用して、顧客サービスの従業員をトレーニングできます。
これは人間の顧客サービス担当者にどのように役立ちますか 標準的な回答と解決策を提供する代わりに、機械学習は、よりパーソナライズされたサービスとより良い顧客サービス エクスペリエンスのための詳細な洞察を提供できます。
AI はその負担の一部を軽減するだけでなく、応答時間を短縮し、顧客サービス担当者がより複雑な問題を処理できるようにします。
顧客サービスでは、AI チャットボットが簡単な質問に答えたり、顧客に特定の回答を案内したりできるため、人間の労働者は生きている人が必要なやり取りだけに取り組むことができます。
また、AI はこれらのタスクを人間よりもはるかに大量に実行できるため、より多くの顧客に短時間でサービスを提供できます。
AI と人間が連携することで、顧客サービス担当者は人間にしかできない作業を処理できるようになります。

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