Epic Games Store での自己公開がゲームにとって意味すること from venturebeat.com


彼らはこれをストアの主要なマイルストーンとして位置付け、何倍ものゲーム開発者とパブリッシャーが独立したゲームでより大きな市場に到達できるようにします.ストアには現在 1500 以上のゲームがありますが、それはライバルの Steam のわずか 1% に過ぎないとアリソン氏は言います。
Tim Sweeney: 私たちが開発者にリリースしたすべてのものと同様に、Epic Game Store は、独自のゲームの配布手段を構築するという私たち自身の必要性から始まりました。
Fortnite の成功により、私たちはそれを開くことができました。
アリソン: PC ストアに関して言えば、Windows ストアにはこれがありますが、ゲームに重点を置いているわけではなく、私たちほど大きくもありません。
私たちのシステム – ゲームを 2 時間プレイする必要があります。
毎日彼らのゲームとやり取りするだけでなく、私たちのエコシステムにも参加している巨大な視聴者を私たちに連れてきてくれたことをうれしく思います.それは素晴らしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました