Ember は現在、哺乳瓶事業を行っています。 from TechCrunch(Gadgets)


Ember は現在、哺乳瓶事業を行っています。
率直に言って、ここでは哺乳瓶が実際に理にかなっています。
スマートウォーミングパックのボトルを置くと、さわやかな98.6度まで温度が上がります。
CEO の Clay Alexander は、自身の子供時代が製品の起源であると述べ、これにはもっと良い解決策が必要だとわかっていたので、最終的に Ember 哺乳瓶システムにつながるアイデアを考え始めました.両親に時間を与えるように設計されているため、心配する時間を減らし、赤ちゃんとの貴重な瞬間を楽しむために多くの時間を過ごすことができます.

コメント

タイトルとURLをコピーしました