Magic Soup Games の創設者である J. Allen Brack、Jen Oneal、および John Donham が質問に答えます from venturebeat.com


Jen: 世の中には、私が作りたいゲームの新しいアイデアを刺激する大好きなゲームがあります。
私たちは小さなチームであり、誰もが最高のゲームを可能にすることに集中しています。
JAB: 私たちは、ポジティブなテーマを持つ大規模な AAA ゲームを作りたいと思っています。
私たちは、あらゆるレベルで私たちのビジョンと価値観に一致する人々と共に、私たちが作りたいと思うタイプのゲームを作ることができることに興奮しています。
私たちはゲームを作ることに多くのエネルギーと情熱を持っています。
GamesBeat: より大きなゲーム業界で起こってほしい変化はありますか?それは何ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました