分割された部門でデータの透明性とコラボレーションを促進する 5 つの方法 from venturebeat.com


部門間のデータ
マーケティング部門と営業部門の潜在的なデータ サイロがどのように展開するかを検討してください。
しかし、これら 2 つのデータ ソースが接続されておらず、他のチームが作成したデータにチームがアクセスできない場合、次のマーケティング キャンペーンの人口統計学的ターゲットや、1 回限りの購入者を変換する可能性が高いブランド メッセージなどの貴重な洞察を逃す可能性があります。
顧客情報から在庫データ、財務数値まで、企業は大量のデータを生成します。
企業が意思決定に情報を提供し、改善するためにデータに大きく依存するようになると、企業全体で部門間のコラボレーションとデータの透明性を確保するための堅牢で統合されたアプローチが必要になります。
テクノロジー、ツール、および戦略を適切にバランスさせることで、従業員が使い慣れたアプリやプラットフォームを奪うことなく、データの障壁を取り除き、部門間の情報のギャップを埋めることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました